人材サービス

お客様のニーズは、その業種・業務内容によって千差万別です。そのニーズにお応えするためにもスペシャリストの活用が必要です。
専門技術の能力はもちろん、お客様とのコミュニケーションも重要な要素です。KDSでは、単なる派遣にとどまらず、業務を分析して必要なチームを編成。グループリーダーを配した、業務単位でのグループ派遣を活かしてお客様の業務効率化を支援します。


お客様からのご要望を分析・把握するため、また、派遣スタッフの気持ち(本音)を導き出すため、コミュニケーションは重要なファクターと考えています。『業務を忠実に遂行できるスタッフが欲しい』『自分にあった仕事をしたい』という声を豊富な経験と冷静な判断力でプロデュースできる自信があります。
KDSは、『人と仕事』『人と人』のベストマッチングを第一に、オフィスの活性化と信頼をお届けします。
ノウハウを共有して率先力にするグループ派遣
ベテランのリーダー(管理者)によってコーディネートされるのが「グループ派遣」です。お客様先に常駐するリーダーが、メンバーの業務管理や、お客様の要望を適切にメンバーへ指示、フォローすることにより、お客様の負担の軽減します。
KDSは、業務指示の一元化と円滑なコミュニケーション体制を構築することで、迅速で安定したグループ派遣を実現します。
- スタッフ・スタッフリーダーの管理
- 研修・教育・運用マニュアルの作成
- 臨時・緊急の場合の対応の指示
- 運用状況全体の管理(稼働率・受付件数・応答率等)
- 運用実績の報告
- スタッフの研修・教育
- 各種マニュアルの見直し
- スタッフのスケジューリングおよび運用状況の管理
- 各種報告書の作成
- 問い合わせ一次対応
- スタッフリーダーへの業務引継ぎ
- 質疑応答要旨の記録
- 各入力、事務作業
- 業務状況の報告
きめ細かなコーディネーターによる安定したサービス
コーディネーターが営業窓口を兼務しているため、お客様はもちろん、スタッフとのコミュニケーションを円滑に保つことができます。コーディネーターの定期的な訪問による細やかなサポート、フォローはKDSの自慢です。スタッフの長期雇用・リピート雇用により、スタッフへはもちろん、お客様へのサービス向上にもつながっています。
1. 自治体向け証明書発行業務委託
大量に届く郵送での証明書発行申請において、『受付から発送までトータルなサービス』を提供しています。
また、取り扱う全てが『重要な個人情報』になるため、スタッフ全員にセキュリティ教育を実施して安全な運用体制を構築しています。
2. コールセンター業務(アウトバウンド/インバウンド)
コールセンターへのオペレーターの派遣や、オペレーターにチームリーダーも加えたグループ派遣、コールセンター業務の受託など、お客様のニーズにマッチし たサービスをご提供します。
3. 端末入力業務(データセットアップ)
新システムの導入・移行時において、大量データの移行や追加データのセットアップ(データ入力)など、外部への持ち出しが出来ない状況では、現地にて新システムへの端末入力(集中入力)を実施します。
4. その他業務
- オフィス業務 PC操作(操作入力、インストラクター)
- 事務業務(一般事務、営業事務、経理、総務事務、受付)
- ヘルプデスク
- 債権管理業務
- システムエンジニア、プログラマー
- システム開発業務
- システム運用業務